fc2ブログ

2024-03

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

☆★庭の紫陽花★☆

2007-06-04 (Mon) 15:59[ 編集 ]
こんにちは!!
庭に咲いた紫陽花を少し紹介します♪
↓↓
azisai.jpg

↑墨田の花火~☆☆
大きくなりすぎて、屋根まで届いてしまいました^^;
この先どうなるやら>w<・。

DSCF1136.jpg

↑名前はわかりませんが、少し変わった咲き方をしています★
丸く咲かないで四角?く咲いてますww

DSCF1138.jpg

↑今年初めて花をつけました*^^*
初めまして~(*^▽^)ノ

DSCF1139.jpg

↑息子がくれた誕生日プレゼントの紫陽花★★



紫陽花とは関係ないけど・・・ww↓↓

DSCF1134.jpg

↑やまぼうしのピンク♪♪
満開です(*>v<ノ)ノ
白もあるけど咲き終わってしまいました^^;

DSCF1140.jpg

↑玄関を彩る大好きなアイビーゼラニウム★☆★


紫陽花には雨が無いとかわいそうだけど
ゼラニウムには雨はいらないし・・・とても複雑な心境です(ーwー;)ゝ

自慢のゼラニウムは今度紹介いたしますヽ(o^▽^o)ノ
スポンサーサイト



 コメント 

いろんな紫陽花を育てていらっしゃるんですね。
紫陽花を息子さんから頂いたなんてとても羨ましいです。
どんな紫陽花より一番輝いてみえるのではないでしょうか?心がこもっていますものね。
ゼラニュウムもあまり手がかからないお花なので私も好きです。
また、拝見させていただきますね。

紫陽花は恥かしい位少ないです><
花が好きなので毎年息子や娘に誕生日のときには沢山のお花をもらいます*^^*
幸せいっぱいです☆高いお花はいつも買えないで我慢をしていましたが、(笑)高い胡蝶蘭を去年も今年も娘ともう1人の息子に貰いました(*^▽^*)今とっても綺麗に咲いてます♪
ゼラニウムは手がかからないから私にも咲かせる事が出来ますwwうさこさんも好きと言ってくれて、何だか親近感がわき嬉しいです♪♪
コメントありがとうございました!!私も遊びに伺いますね^^

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://aibizeraniumu.blog106.fc2.com/tb.php/3-3bbf7373

 | HOME |